2010年07月20日

人身事故!?

頑張る宣言した後なのに・・・

仕事が終わり、ノリさんと自転車で帰宅中icon09

タクシーに、アタックされました・・・icon196icon196icon196

気がついたら、道路に横たわっていましたface07
全身が痛く、お腹が痛い・・・icon95
辺りを見回すと、人だかりがicon10
屋台で飲んでる人が、救急車を呼んでくれたんですが、
ふと、ノリさんを見ると・・・

タクシー運転手にブチ切れicon08icon197

かなりエキサイトしてました(笑)

もうろうとした意識の中で、救急車到着icon17

ピーポーピーポー

病院に搬送され、レントゲン、エコー、診察

骨が折れてなかったんですが、

全身打撲とムチウチ、ついでに爪まではげて・・・icon196

大事には至らなくてよかったんですが、

駆けつけた両親から、実家に強制送還icon17

仕事復帰は、だいぶ先になるみたいicon108

職場の上司、ノリさんにめちゃくちゃ迷惑かけてしまって

申し訳ないですicon198

しばらくは、自宅療養&通院ですねぇ


一日でも早く、復帰できるように頑張りますicon06
人身事故!?



Posted by あいちゃん at 19:21│Comments(16)
この記事へのコメント
愛ちゃん!!

ゆっくり休んでね。
仕事の事は気にせんでいいけん!!!

久しぶりにブチ切れたね(笑)
引きずり回そうと思ったけど止めて良かった。
ちゃんと保障してもらわないかんけんね。

昔やんちゃだった頃の血が
つい、さわいじゃいました(笑)
早く良くなってね(^‐^)★
Posted by NoriNori at 2010年07月21日 04:07
びっくりした!!

大丈夫でしょうか???
noriさんがキレるって・・・想像つかないけど、男らしい、頼もしいですね。
ゆっくりして早く元気になってね。

お大事に。
Posted by さゆり at 2010年07月21日 07:41
noriさんも、切れるのも分かるけど、
まずは冷静に、救急車を呼ばないと・・・
近くに人がいてよかったね~

何にせよ、お大事に(^^)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月21日 10:37
noriさん☆

事故の時、両親に連絡してくれたり、救急車乗ってくれたり、
色々とありがとうございます!
仕事の件は、本当に申し訳ないです(泣)
デザートは、代わりにお願いします。

一日でも、復帰できるように頑張ります
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月21日 14:23
さゆりさん☆

noriさん、最高でした。
切れてるnoriさんが目に入り、思わず起き上がりそうになりました(笑)
ご心配ありがとうございます
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月21日 14:25
きちママさん☆

いやぁ~、それが周りの人も、タチが悪くて・・・
運転手を、詰めてました。博多の人は、人情が熱いです
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月21日 14:27
聞いたよぉ~、大丈夫かい??
爪がはげたのは痛いけど、折れてなくて本当に良かった。
仕事の方は安心して任せて、今はゆっくりと 怪我を治さなね!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年07月22日 02:13
みんなから愛されてるね!
これも何か、必要な事が起きたんだと思うよ。
人の温かさや、ノリさんとの信頼関係の確認だとか・・・その他・・・・
落ち着いて、ゆっくりと色々考えて見てはどうかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月22日 12:59
みんなから愛されてるね!
これも何か、必要な事が起きたんだと思うよ。
人の温かさや、ノリさんとの信頼関係の確認だとか・・・その他・・・・
落ち着いて、ゆっくりと色々考えて見てはどうかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月22日 12:59
みんなから愛されてるね!
これも何か、必要な事が起きたんだと思うよ。
人の温かさや、ノリさんとの信頼関係の確認だとか・・・その他・・・・
落ち着いて、ゆっくりと色々考えて見てはどうかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月22日 12:59
みんなから愛されてるね!
これも何か、必要な事が起きたんだと思うよ。
人の温かさや、ノリさんとの信頼関係の確認だとか・・・その他・・・・
落ち着いて、ゆっくりと色々考えて見てはどうかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月22日 12:59
みんなから愛されてるね!
これも何か、必要な事が起きたんだと思うよ。
人の温かさや、ノリさんとの信頼関係の確認だとか・・・その他・・・・
落ち着いて、ゆっくりと色々考えて見てはどうかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月22日 12:59
まさか愛ちゃんが人身事故とは。

ビックリしたのと、とても心配しています。

27日は私も、皆さんも楽しみにしてたのにね~、残念!!

1日も早い快復を祈っています。
Posted by カイア at 2010年07月22日 17:11
鉄板マイスターさん☆

いやぁ~、やられちゃいました(笑)
タクシーぐらいには、勝てると思ったんですが!!

今は、症状は落ち着いてきてます。だいぶ、外出もできてます。

仕事がしたくて、ウズウズしてますが、我慢します

ありがとうございました
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月22日 17:46
くう達者さん☆

はい、この事故のおかげで色々考えること、
自分を見直す事ができました。

一人で生きているんじゃないなぁ~・・・
たくさんの人に支えられてるなぁって・・・。

本当に皆さん、お優しいです。知り合ったばっかりなのに、
たくさんの、愛をくれて・・・。

それを、返せるような温かい人になりたいです。
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月22日 17:53
カイアさん☆

ご心配ありがとうございます!
先週、開業の打ち合わせしたばかりなのに・・・。
出鼻を折られました(泣)

27日は、参加できます。26日から出勤の予定ですし、
私から、ビールは取れませんね♪
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月22日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
hLg
カテゴリ
プロフィール
あいちゃん
あいちゃん
はじめまして、慶's Dining店長愛子です。
スポーツの専門学校を卒業後、さまざまなインストラクターを経験。22歳の時にスノーボードがしたくて、2年間バーテンダーをしながら、北海道に籠りました。その後、石垣島でマリンインストラクター。日本をブラブラ満喫し、地元福岡でやっと落ち着きました。飲食店でパティシエを経験し、上司と飲食店を開業しました。

季節折々の旬の食材を使った、和、洋にとらわれない創作料理店。
『お客様を幸せにする』をコンセプトに掲げ、大切な人の、誕生日や記念日を一緒にお祝いしていきたいです。BARカウンターをご用意していますので、お一人様も大歓迎!
福岡市中央区大宮1丁目6-3 都セントラルコーポ1階
092-791-9551
営業時間17:30~24:00
フードラスト23:00
ドリンクラスト23:30
日曜日定休日
http://www.ks-dining.jp
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人